てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › お客様紹介 › 新婚さんいらっしゃーい

新婚さんいらっしゃーい

2011年11月09日

こんにちはー!!

今日も沖縄は大雨。新しい靴買ったのに出番なし。ちぇっ!!と思いながら古い靴を履き出勤。
しかし駐車場からお店の道のりにて靴は浸水。勿論靴下さんさようなら~。絞れるほどびしょびしょ。雨

朝からへこむ。どうせならお腹がへこめばいいのに。

濡れた靴を脱ぎ、決心した!!欲しかった島サバブーゲン買おう!!ラブ買っちゃた!!へこんでた私の足元ルンルンですチョキ

まあ私のルンルン話は置いておき。

一昨日のルンルンストーリーを。

新婚さんいらっしゃーい

一昨日いらっしゃったカップルさん。彼女さんがうちのロングワンピ着てるハート聞いてみると前日浮島店にて購入されたそうです。

その日まきこさんは浮島出勤、そして一昨日は美浜出勤!!そう!!

~再会~

さっそく着ちゃったー!!すてきー!!とおねーさん、マキコサン、私と女子三人で盛り上がる!!

嬉しかったので記念撮影をお願いしてみる。

いいですよ~と快諾!!

お兄さんにも一緒にお願いしてみる。

いいですよ~とこちらも快諾!!

お兄さんには新作カバーオール着てもらい撮影。


そしてせっかくなので外でも

新婚さんいらっしゃーい

ステキ!!そしてその後もお話しすると、新婚さんで今回の旅行は新婚旅行との事ハート

羨ましい。そしてそのコースの中で2回もぴらすに足を運んで頂けてとても光栄です。
お名前を聞きそびれてしまいましたが素敵なお二人でした。

撮影にも協力して頂きありがとうございました。

お幸せにハート

ロングワンピ気になった方はこちらから→http://www.ryukyu-piras.com/
注)カバーオールは新作の為通販開始までもうしばらくお待ちください。



タグ :新作新婚

同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
お手本に~
お手本に~(2012-12-19 18:21)

念願の!
念願の!(2012-10-17 14:28)


Posted by 琉球ぴらす at 14:26│Comments(0)お客様紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。