てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › ぴらす的日々 › ブログお引っ越ししました〜♪

ブログお引っ越ししました〜♪

2013年01月04日


新年明けましておめでとうございます。ハブ

2013年あっという間に始まってしまいましたエイサー

きっとこう言っていると2013年もあっという間に終わってしまうんだろ〜な。。。

2013年も新作がドンドン出来上がってきています。これはうりひゃぁ〜ですねびっくり!

ということで年も新しい年になったと言うことで、ブログもお引っ越ししちゃいました。

新しいブログのアドレスですラブ下

http://ryukyupiras.ti-da.net/

ぴらすの日々をこれからもお伝えできればと思っています。

皆さまここで止まらず、新しい所にジャンプキョロキョロお願いします。


同じカテゴリー(ぴらす的日々)の記事
たけのこの里?
たけのこの里?(2012-12-18 19:53)


Posted by 琉球ぴらす at 18:31│Comments(0)ぴらす的日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。