てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › お客様紹介 › お客様からの挑戦状!?

お客様からの挑戦状!?

2012年11月29日

こんにちは、今日もうきうき浮島店よりやまもとです!


最近ぴらす内では
熾烈な「Tシャツモデル争い」が繰り広げられているわけですが・・・
(ここ数日のブログ参照)


なんと今日!
お客様が素敵コーディネートを送ってきて下さったのですラブ


じゃじゃ~んピカピカ

お客様からの挑戦状!?

ぴらす常連おーさわさま、先日のゆーこさんに負けじと重ね着コーディネートを披露してくれました☆
勉強うさぎ@ディズニーシークマノミ
「チェックのシャツでちょいアメリカぁ~な感じでキメてみました!」とのコメント通り、
アメカジっぽい着こなしがとってもオシャレアップです!

そして「アメリカぁ~」って言い方は、まさしくうちなんちゅですよ!(笑)
↑沖縄の人ならたいていわかるイントネーションなので、
皆さん今度ぜひうちなんちゅに聞いてみてください船


いやぁ~、こんなにカッコよく着こなされちゃうと
私たちぴらすスタッフ完敗ですね・・・

しかしこれを見てゆーこさんが
負けてられない~!炎
やる気メラメラしているので
これからもコーディネート対決は続く模様。


こんな風に、冬だってTシャツでオシャレできちゃうんです音符オレンジ

ぴらすメンバーのコーディネート紹介はコチラから→http://www.ryukyu-piras.com/hpgen/HPB/entries/25.html

皆さまも一緒に「重ね着マスター」を目指しましょう!
コーディネートお写真どしどし募集しますので、ぜひ送ってきて下さい~ラブレター


おーさわさん、最高の1枚をありがとうございましたー!GOODピカピカ
また素敵なコーデ教えてくださいね♪ニコニコ



同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
お手本に~
お手本に~(2012-12-19 18:21)

念願の!
念願の!(2012-10-17 14:28)


Posted by 琉球ぴらす at 18:54│Comments(0)お客様紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。