てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › お客様紹介 › NAHAマラソンお疲れさまです☆

NAHAマラソンお疲れさまです☆

2012年12月02日

NAHAマラソン参加者の皆さーん!お疲れ様でしたくすだま

あいにくの雨模様雨でしたが、
TV中継を見たらとても元気に楽しそうに走られてる方が多くて
ホントにすごいなぁ~と感動しましたピカピカ

我らがぴらす応援団旗に遭遇した方もいらっしゃるようですね~
お声かけてくださった方々ありがとうございましたおすまし


浮島店にも完走メダル持って来て頂いたお客様が~ピカピカ


NAHAマラソンお疲れさまです☆

クイナにはまっているというお二人ハート仲良くwalk walkクイナ
柄違いでおそろいです♪
急がれてる時にお写真お願いしてしまいすみませんでした汗
ありがとうございます~!


そして~


NAHAマラソンお疲れさまです☆

N野さま!ぴらす応援団にもお声かけ下さりありがとうございましたアップ
あの天気の中大変だったと思いますが、無事浮島店に帰ってきてくれて本当に感激ですびっくり!!
そしてお疲れのところたくさんユンタクしてしまいすみません・・・
是非また奥さまも一緒に遊びにいらして下さいませ!


参加者の皆さんも応援団の皆さんも
風邪引かないよう今日はあったかいお風呂に入って
ゆっくり休んで下さいね~!!GOOD
本当にお疲れ様でした!

リボン浮島店 やまもと



同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
お手本に~
お手本に~(2012-12-19 18:21)

念願の!
念願の!(2012-10-17 14:28)


Posted by 琉球ぴらす at 20:04│Comments(4)お客様紹介
◆ この記事へのコメント
やまもと様
スタッフの皆様

仕事早いな〜。もうブログアップしたのですか?
さすがは1人で店番を任されることだけありますね。お疲れ様でした。
今回のマラソンは怪我が治らず1ヶ月も練習できずにぶっつけ本番。棄権も頭によぎったのですが、何とか走りきれたのはぴらすの皆さんの応援のおかげです。沿道でスタッフの皆さんの姿を見つけたときは救われた〜。
心から感謝!
来年は胸を張ってブログに登場できるタイムで走りますね。
Posted by N野です。 at 2012年12月02日 20:27
N野さま。

コメントありがとうございます!
そちらもブログチェックお早いですね(笑)
昨日までお休みだったため、お返事が遅くなってしまいすみません。

その後、お体の調子はいかがですかー?
階段降りられてますか???
ケガで、あの天候で、それでも完走されたのは本当にスゴイです!
N野さまの走りをぴらす応援団が少しでもサポートできたなら幸いです。

HPからのメールでもメッセージ頂き、本当にありがとうございます!
来年は絶好調で臨めるよう頑張ってくださいね☆
私も来年こそは出場できるように、まずは申し込みから頑張ります(笑)
Posted by piras やまもと at 2012年12月05日 11:37
やまもと様

大丈夫!
階段、ちゃんと降りられますよ~、ギクシャクと。

そうか~、来年はりかさんも走るのか。
ぴらす応援団も一段と力が入りますな。
なんとなく映像が目に浮かびます。
元ソフトボール部&野球部で、しっかりと完走
目指しましょうね!

あ、打上げのときは、ぜひ、仲間に入れて
くださいね~。
Posted by N野 at 2012年12月05日 14:47
あ・・・うかつなことを言ってしまった(笑)
言ったからには絶対走らなければいけませんね!有言実行、頑張ります^^;

みんなで打ち上げしたいですねぇ♪
また来年お待ちしてますねー!
Posted by piras やまもと at 2012年12月06日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。