念願の!

2012年10月17日

こんにちは~雨

雨です。雨です。はーーー。朝から濡れるという惨事に私のテンションはガタ落ちです。
台風の影響ですかね~??
歩いている人も少なくて寂しいです。

でも昨日はテンション上がりましたよ~!
なぜなら~!物産展にも店舗にも遊びに来てくれる、O澤さんカップルが何と美浜店に遊びに来てくれました~ピカピカ

やっぱり素敵カップルでした。いっぱいゆんたく~出来て良かったですラブ

そしてO澤さんカップルはお二人とも念願の商品!
デニム503-2ndとサングァ―リング(自分サイズにお直し)をご購入~OK

2人の笑顔につられてにこにこ~!!裾上げも完了したので!
Y子さんとパシャリ~♪赤

2人ともナイススマイル~!

リングにデニム可愛がってあげて下さいねアップ

また私のゆんたく~につきあってくださいね~新たな盛り店見つけたらお知らせします~(笑)



念願の!



同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
お手本に~
お手本に~(2012-12-19 18:21)


Posted by 琉球ぴらす at 14:28│Comments(0)お客様紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。