てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › ぴらすギャラリー › INK 「HATSU-IKU」展!!!!!

INK 「HATSU-IKU」展!!!!!

2011年02月10日

ひっっさしぶりの浮島店業務に、若干緊張気味のはるかです僕ボクサー

しかし、今日は暑いですね~炎

もうひとつ熱いお知らせを・・・

INK 「HATSU-IKU」展!!!!!
2月14日から、ぴらすギャラリーにて展示のINKさんです♪

カイナアートフェスタへの参加をきっかけに結成されたユニットで、
ぴらすでの展示は今回で2回目ですびっくり

発育・・・「HATSU-IKU」というタイトルは、

それぞれ個人で考えている事や感じていることを作品にして、

人と繋がっていく事が栄養であり、原動力でもあるので、

INKという赤ん坊を成長させるべく名づけられたんだそうです。

INK 「HATSU-IKU」展!!!!!

それぞれのお名前の左側に、それぞれの方がアレンジされた赤ちゃんの画像があります。

INK 「HATSU-IKU」展!!!!!

2月14日~28日まで、となっておりますキノコ

どうぞ、皆様2年目のINKさん達を楽しみに、ギャラリーへお越しくださいませ~ふたば




同じカテゴリー(ぴらすギャラリー)の記事
ついに始まります!
ついに始まります!(2012-10-18 19:05)

本日より
本日より(2011-12-06 12:44)


Posted by 琉球ぴらす at 19:48│Comments(0)ぴらすギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。