てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › ぴらすギャラリー › ぴらすギャラリー最終回

ぴらすギャラリー最終回

2012年03月27日

天気いいですね~。日向ぼっこ日和の沖縄です。

琉球ぴらす浮島通り店のOPENは2008年1月5日。
その日のブログはコチラ⇒OPEN!!

うわ~懐かしい!!
「記録する」っていい事ですね~。毎日チョコチョコでも書き留めておくと
後から振り返ってみれるのでがんばってブログ書こう~と思いましたガッツポーズ

あれから4年、4月で2階のギャラリーを閉めることになりました。
少し改装して2階も店舗になります。
そちらは5月頃のお披露目になりそうですのでお楽しみに~。


そういうことで、今回の個展がぴらすギャラリー最後となりました汗

今回は県立芸大生を中心にした5人グループの作品展です。

加工した写真や油絵、版画などの作品展示とポストカードの販売です。
ぴらすギャラリー最終回
カラの額のオブジェが素敵。

ぴらすギャラリー最終回
落ち着いたトーンの作品の中に色鮮やかの写真たち。

ぴらすギャラリー最終回
月が昇る海を版画で描いたそうです。
さざ波の音が聞こえてきそうですね~ハート

2012年4月2日月曜日までの展示ですので、是非みにきてくださいね~。

浮島店からまきこでした。


タグ :ギャラリー

同じカテゴリー(ぴらすギャラリー)の記事
ついに始まります!
ついに始まります!(2012-10-18 19:05)

本日より
本日より(2011-12-06 12:44)

世界に一枚を蔵出し
世界に一枚を蔵出し(2011-11-22 19:18)


Posted by 琉球ぴらす at 15:46│Comments(0)ぴらすギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。