てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › アーティストINFO › 香月舎 器とオブジェ展

香月舎 器とオブジェ展

2012年12月22日

こんにちは~!!昨日のカンカン照りにはビックリ~でしたね!

昨日は冬至だったのでトゥンジージューシー食べました。
冬至は毎年寒いので暦って凄いね~と話すのに、昨日の暑さは以上で某ラジオではその話題とマヤ暦の地球滅亡説の話が飛び交ってました!沖縄そば

今日の新聞をみるとNASAに本当に滅亡するのかという問い合わせがたっくさーーん来てたらしいですよ~!!



前置きと全く関係ないですが、昨日は浮島店のみお取り扱いしていて即完売した香月舎の香月礼さんの個展に行って参りました~

25日まで@GARB DOMINGO⇒http://www.garbdomingo.com/news.htmlで開催中です!

題がfunfairと言うだけあって


ドキドキワクワク☆そして香月さんワールドにキュンキュン!

写真の撮り方下手すぎて伝わりにくいですが、すんごいすんごいですラブ

香月舎 器とオブジェ展

香月舎 器とオブジェ展

個展開始初日はすんごい人の入りだったそうです~
展示販売なので、ほとんど購入されてましたが、そのまま展示してくれてるので行く価値ありありです~ハート

25日までやっているのでクリスマスデートで行ってみては??





同じカテゴリー(アーティストINFO)の記事
感動~
感動~(2012-11-19 20:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。