てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › アーティストINFO › 東京がイベントいっぱい!!

東京がイベントいっぱい!!

2012年07月19日

こんにちは!伊勢丹相模原の物産展から帰ってきて

バタバタのゆーこですニコニコ

戻ってきたら何やら東京が、賑やかなイベントしているのです!

まず一つ目は

東京がイベントいっぱい!!

そうですキラキラ おじぃ~の

写真展です。神楽坂がちゅら海水族館クマノミになるよ~ハート

笑っているサメ!!に会いに行こう~~ダッシュ

東京がイベントいっぱい!!

えすぱすミラボオ神楽坂さんのHPです左ラブ


そして2つ目は、

東京がイベントいっぱい!!



ぴらすでコラボさせてもらっている作家さんいっぱいですラブ

東京がイベントいっぱい!!


東京がイベントいっぱい!!
東京がイベントいっぱい!!



ちなみにイラストは豊永盛人さん作だそうです!!かわいい~~

暑い夏だからこそ、暑い沖縄を感じてください。

沖縄のアーティストさんが沖縄を感じさせてくれますよ~~~サクラ

というか私が行きたいです~~~~~~~~飛行機



同じカテゴリー(アーティストINFO)の記事
感動~
感動~(2012-11-19 20:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。