てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › アーティストINFO › あなたはもう「oyaji」展行きましたか?

あなたはもう「oyaji」展行きましたか?

2012年06月14日

早く梅雨あけろあけてくらはぁ~~~い僕ボクサー

天へ向かって叫ぶゆーこですニコニコ

皆さま、もうOyaji展にはいきましたか?

あなたはもう「oyaji」展行きましたか?



クイッピーの生みの親である宜壽次 美智さんが

おやじをテーマにしたグループ展をしていますよ花笠

場所はOMAR BOOKS

あなたはもう「oyaji」展行きましたか?

店内はおやじがいっぱいラブ

どれも愛嬌あるおやじたちで、おもわずウフフでございます!

あなたはもう「oyaji」展行きましたか?



あなたはもう「oyaji」展行きましたか?



あなたはもう「oyaji」展行きましたか?



日曜日までなのでまだおやじを見ていない!!という貴方!!必見ですキョロキョロ

あなたはもう「oyaji」展行きましたか?




ギスジサンもいますのでおやじユンタク楽しんでくださいね~~!
あなたはもう「oyaji」展行きましたか?


もうりっぱにおやじ化しているゆーこでした僕ボクサー


タグ :おやじ

同じカテゴリー(アーティストINFO)の記事
感動~
感動~(2012-11-19 20:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。