てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › オススメTシャツ&雑貨 › 今年も良い年になりますように~☆

今年も良い年になりますように~☆

2013年01月03日

日の出明けましておめでとうございます~っサクラ

浮島店よりやまもとです。
2013年始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまお正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
初詣には行かれましたか?鏡餅

私はというと、元旦に普通に初詣に行った後
友人に付き合って二度目、そしてその子の「可愛いお守りを探す」という
なんとも初詣の趣旨をはき違えた理由に付き合ってもう1ヶ所ハシゴし、
すでに三度参りもしてしまいました・・・タラ~

そんなに行って果たして御利益あるのか?逆効果じゃないのか??
と、若干の不安を抱えていたりいなかったり。


でもやっぱり年の初めには
お守りも新しいものが欲しいですよね!

神社のお守りとはちょっと違いますが、
中に魔よけのお塩が入っているぴらすのマースストラップも
一味違ったお守り代わりになりますよ♪赤

今年も良い年になりますように~☆

革小物のエキスパート・楽尚さんがひとつひとつ心を込めて
(塩入りだけに)手塩にかけて作り上げてくれまーす。(塩=マースだけに)

・・・今年もこういうノリで行きますが大丈夫ですか!?


今年も良い年になりますように~☆

新柄の琉球シーサーなら
Wのお守り効果がありそうですねアップ


沖縄の風習を取り入れたマースストラップ、
きっと今年1年あなたを悪い気から守ってくれますよニコニコ

紅型作家さんデザインの柄も裏表でとても可愛いので
コチラでチェックしてみてくださいね~
http://www.ryukyu-piras.com/SHOP/5000.html



同じカテゴリー(オススメTシャツ&雑貨)の記事
もってて安心!
もってて安心!(2012-12-30 20:02)

ドリームコンビ
ドリームコンビ(2012-12-25 18:52)

脱いだら
脱いだら(2012-12-23 19:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。