てぃーだブログ › 琉球ぴらす 『ぴらす的日々』 › ぴらす的日々 › たけのこの里?

たけのこの里?

2012年12月18日



たけのこの里?
たけのこの里です

クリスマスバージョンです


たけのこの里?
いやいや、カヌチャリゾートホテルの
ツリーで~す

まだ、夜が更ける前に
フライングで撮っちゃたので
ファンタジアが伝わりにくくて
すいません!

ワンダーランドですね

オシャレなタイトルがついた
クリスマスイルミネーションを見ながらの
宿泊をして来ました。

母を連れて三千里の旅が好きな
tomokoです。

何を隠そう
母と2人で積み立て貯金を
しているので
沖縄県内ホテルの
地元割りを最大限に活用して
よく宿泊に行っているのです。

いつも、ホテルの部屋では
終始くつろいぐといった
過ごし方をしているのですが
今回は、パークゴルフという
スポーツに挑戦しました。

広いコースに
母と2人っきりで
ボール飛ばしたい放題
とても楽しいひと時を・・・

これまた
ご飯がとても美味しいので
母が延泊したいと言う始末


カヌチャさんは
本当に素敵なホテルなので
親子で大ファンなんです。

イルミネーションは
年明けしても続くので
皆さんも素敵な夜を過ごしてみては~



同じカテゴリー(ぴらす的日々)の記事

Posted by 琉球ぴらす at 19:53│Comments(2)ぴらす的日々
◆ この記事へのコメント
カヌチャ凄い有名なところですよね!冬のカヌチャはこんなにも素敵なんですね!見とれちゃいました!
沖縄~って言うと夏!ってイメージですが冬の沖縄も素敵だなぁ~と目をうばわれてしまいました!
Posted by おーさわです! at 2012年12月18日 22:29
お~さわ さま

コメントありがとうございます。
そんなんですよ!
あの写真ではファンタジアを
30%もお伝えできなかったのですが
酌みとって頂けて嬉しいです。

カヌチャのまわしモノではありませんが、
ホントに素敵なところなので
機会がありましたら宿泊されてみて下さいませ~
Posted by tomoko at 2012年12月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。